脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

スタート!

今日から、気分一新!

新たなスタートです。


ほんの些細な事なんですけど、それでも自分のイメージどおり進むと新たな気分になりますよね。


逆に、できない理由に「これが進んでないから」なんて言い訳してきた自分に。

もう言い訳は聞きません。



今は前しか見えていません。やりたいことが山ほど!

よし、やるっしょ!

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/96-3132fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

