脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

「北の国から」裏話②

もう一つ聞いた話。

「北の国から」が終わってしまい、何とかそれに替わるものを・・・。

として出てきたのが「優しい時間」。


そして、クラモトさん側とテレビ局で
「視聴率が15%超えたら、その後もスペシャルで続ける」
との協定を結んだとのこと。

(この15%は「北の国から」の条件と同じ)


そして「優しい時間」はギリギリ15%を超えたそうな。


で約束どおり、続きを撮ろうと。

最初は役者さんに根回し。主要メンバーにOKがとれて、さあ本格的に動き出そう!としたら、


主役の寺尾さんが「やっぱりやめる」と。

理由は音楽活動に専念するから。


クラモトさん大激怒。

これで続編の話は流れたとさ。


クラモトさんに対抗できる寺尾さんはやっぱり大物だった?!

ルールール、ルールールル ルールールル・・・。
(北の国からではなく、ルビーの指輪です)

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

最初は、堤 義明が富良野を活性化するために、倉本 聡に話を持って行ったそうですね。

  • 2007/02/21(水) 05:10:41 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

転じて…

厳しい時間ですね

  • 2007/02/21(水) 12:44:34 |
  • URL |
  • たかの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こういう裏話はおもしろいですよね。

さすがに寺尾さんもオオモノ俳優なんですねぇ~!オオモノ歌手かな?!(笑)

  • 2007/02/21(水) 15:58:30 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

たしかに朝の番組で寺尾さんが音楽に専念するって言ってたね。
自由人っていうのも、大事かもね。(笑

  • 2007/02/21(水) 17:08:16 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

父さん・・・

富良野ももう少しで春で・・・
蛍も元気で。。。(笑)

  • 2007/02/21(水) 22:00:21 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/93-e3041fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

