脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

夜空

とある団体が開催している夜のツアーに参加してきました。
(怪しいツアーではありません)


旭川~美瑛~富良野

というすばらしい景色をつなぐ道を活性化させる取り組みの一つで、その道の途中5箇所に、雪で作った芸術作品を期間限定で展示しています。

その作品が夜にライトアップされるので、それを見るツアーです。


ライトアップされた作品も幻想的でよかったのですが、

一番はやっぱり夜空。


思えば、こっちに来てから夜に外に出ていなかったから。

久しぶりに星を見た気がします。


自然に勝るものはない

何気ないけど素晴らしいこの自然を広く伝えていきたいです。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

え?

そんなツアーがあるんだ。。。
それは一度行って見たい!!

札幌には深夜に除雪を見る企画の
ツアーあるよ!
観光客に人気らしいよ(笑)

  • 2007/02/17(土) 22:31:32 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/90-8bedce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

