脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

ラジオ出演

ひょんなことから、地元旭川のラジオ局(FMリベール)の番組にゲスト出演することに。

ブログがきっかけでお会いしたきたぐちさんがパーソナリティーをしている番組にお呼びいただき、今日収録に行ってきました。

番組の内容は旭川に移住してきた方をゲストに招いて、そのエピソードを話すというものです。



初めてラジオの収録現場に行き、

「あー、スタジオってこんなんだなー」

と最初は見学者気分。

その後打ち合わせといっても、2~3分ほど簡単に流れを聞き

「それでは収録お願いします」

ということで、あのBOXみたいな中に。


こんな素人がいきなり大丈夫でしょうか?
声の大きさは?マイクテストとかないんでしょうか?


と思っていたら、もう収録始まってました。


いっぱいいっぱいだったので、あとはあまり覚えてません・・・。

30分ということでしたが、あっという間。

でも、本当に良い体験ができました。


明日の午前オンエアなんでたぶん聞けないと思いますが・・・。
もちろん旭川の番組なので道外の方は聞けません(笑
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

聞きたいな~
UPしてください!!

  • 2007/02/15(木) 21:40:36 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

札幌でも、聞けるのでしょうか!?

聞いてみたいデすう。

  • 2007/02/16(金) 03:00:02 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

おお、ラジオに出たんですか!?
私も『おやじの昼ごはん(?)』というところで、出たことがあります。(笑

  • 2007/02/16(金) 18:24:57 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/88-c7f18edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

