脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

銀行

ネット銀行にしてからは振込みもネットなので、市中の銀行に行く事なんて全くなかったが、先日、振込依頼書が来て行かざるを得なく、しぶしぶ近くのメガバンクへ。


昔から変わらず

えらい待たされた


社会全般において情報処理速度がアップしている今日において、

何故、昔と変わらないスピードなのか?

謎だ・・・。


受付業務を派遣にしたから遅くなった?
(派遣の方を分かりやすく違う制服にしているのも、気にかかる)


いや違う。

たぶん
窓口業務をする人の数が変わらないから。



だったら、人の数を増やしてくれ。



入り口で「いらっしゃいませ」と声をかけているだけの方。

ただ立っているだけだったら、窓口業務をしてくれ。



と今日待っていた人達は同じことを思っているに違いない。
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

おはようございます。

同感です。
後ろに座ってるおじさま達も手伝ってくれればかなり時間は短縮されると思うんですけど…。

  • 2007/02/06(火) 07:35:02 |
  • URL |
  • ユキコ@リセット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

甘い!

どの娘が一番かわいいかなぁ…なんて時間にしなくっちゃ

そんなことじゃぁ人生は楽しめませぬ

  • 2007/02/06(火) 18:42:11 |
  • URL |
  • たかの #-
  • [ 編集 ]

銀行の態度って本当にトロくって苛立つ事多いですよね。

振り込む金額に制限をつけちゃったりして、すごく不便に
なったような気がします。

  • 2007/02/06(火) 23:13:00 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/78-5372a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

