脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

放送コードぎりぎり。


P1290026.jpg



息子の百日の記念写真というものを取りに写真スタジオへ。
(もう100日とっくに過ぎてましたが・・・)


そもそも百日で写真を撮る習慣なんて知らなかったので、
私は必要ないなと思いつつも、妻は絶対に撮るといって譲らず。

子供に対して、または孫に対してのイベントというのは、基本的に財布が緩むようですね。


カメラマンが未熟だったのかは不明ですが、笑顔の写真なんてほとんどない。

それでも多く売ろうとする相手に、なかなかNOといえない妻。
いつもと違う。

子供商売恐るべし。


無条件に財布が緩むものは何かを考えていくのも、ビジネスとしてまた一案。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

いやぁ、かわいいですねぇ~!
そうですよ。記念にこんな写真は絶対必要なので、
財布の紐はゆるんじゃいますね(笑)

  • 2007/01/30(火) 12:43:03 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

たしかにターゲットとしては、ねらい目かもしれません。
少子化になって余計に子供にはお金を使うかもしれません。
特におじいちゃん、おばあちゃんは孫には使いますね!(笑

  • 2007/01/30(火) 17:31:29 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

可愛い。。
やっぱり記念に残しておきたくなりますものね。
子供さんターゲットには親はかないませんわよね。

  • 2007/01/30(火) 18:04:30 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

カワイイ、、、
この商売のマーケットは凄いらしいですかね~

  • 2007/01/30(火) 18:48:54 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/71-02f120c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

