脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

起業失敗体験談③

不戦敗とは・・・

まず広告ケースを貼ってくれるお店へ営業に出ました。
が、数件飛び込んで。あとは自然消滅(T_T)。

結局それからトイレ広告が日の目を見ることはありませんでした。

なぜ、そんなあっさり終えてしまったのか。
振り返ってみると、いくつかの原因があったと思います。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/7-2cfa9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

