脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

ブラッシュアップ

今日機会があって、士業の先生方にビジネスプランを説明。

いろいろな意見を聞けて、課題の発見と新たな方向性を見出すことができた。


やはり説明していると、自分で不安(ネック)に感じている部分は如実に現れますね。

しどろもどろになっている。

どんどんアウトプットして整理していかないと。



机上の論理よりも、自分で実践していくこと。

口先だけの男にならないように。目指せ!高倉健。

自分、不器用ですから。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

十分に準備(いつもとは言えませんが・・・)しているつもりがいつも何かが足りない事に気づかされます。
 
走りながら仕事を確立していくしかないですね。

  • 2007/01/28(日) 06:49:20 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

自分が不安な所って、きっと相手はわかりますよね。
僕もそんな毎日です・・・

  • 2007/01/28(日) 13:20:50 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

不器用だって好いのですものね。
地道にコツコツと・・・・・
それが絶対、自分の思いと身となり通じますもの。

  • 2007/01/28(日) 15:42:48 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/69-a5d6ab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

