脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

眺め

都会にいると、遠くの景色が見えない。

地平線とかひらけた視界とか。


20070125210226.jpg



だから、北海道の景色が大好き。

自分の子供もこの環境が好きになってくれればうれしい。


そして道外の皆さんにも
この自然を一人でも多く体感して欲しいと思います。

旭川は動物園だけじゃないですよー。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

オレは旭川は36かな(笑)
大雪もか?

  • 2007/01/25(木) 21:41:55 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

私も東京にいた時は、空が遠い事にいつも違和感がありました。

北海道に住む事に誇りに思う。

春の気分もまた格別です。

  • 2007/01/25(木) 22:48:08 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

子供には最初からある景色だから、その良さは小さい頃はなかなか気づかないかも知れませんが、大人になるときっと好きなことに気づきますよ。
今日はありがとうございました。

  • 2007/01/26(金) 19:20:38 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/67-ce70cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

