脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

偶然

今日はある集まりに富士子の径(みち) 富士子専務に連れて行っていただいた。
専務ありがとうございますm(__)m


初めて参加する集まりで、知っている人も誰もいないので、かなり緊張気味。

参加者と名刺交換をしていたのですが、ふと見覚えのある名前が。

あれっと思って相手をみたら、向こうも同じ反応。

いつもブログを拝見させていただいているnitokoさんでした。

1回メールをやりとりしただけですが、ここで初顔合わせになるなんて・・・。

というか、お互い名前だけで分かるなんて凄い。



でも、偶然って本当にうれしいですよね。

nitokoさんこれからもよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

偶然?
必然なんですよ!

  • 2007/01/16(火) 01:23:35 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

なるほど!

偶然は必然!hideさんの云う通りかもしれませんね!
しかしブロガー同士でオフで会うと嬉しいですよね!

  • 2007/01/16(火) 18:58:33 |
  • URL |
  • ヒロシ@TradersCafe #-
  • [ 編集 ]

良かったですね!
上のお二人が言うようにやはり必然ですね。
あとは、それをどう大事にするかですね。

  • 2007/01/16(火) 19:29:12 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

ブロガー同士でお会いできるのはうれしいですよね。
まして、新しい土地では人間関係大事にしたいですね!

  • 2007/01/16(火) 20:39:47 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

こんばんは。
初めて会うけど初めてではない不思議な感覚ですよね♪
縁は大切にしたいです。

  • 2007/01/17(水) 21:47:38 |
  • URL |
  • ユキコ@リ・セット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/57-55cca235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

