脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

アドバイス

ここ最近の雪が結構積もって、駐車場の除雪。

スコップで雪を投げてますが、

なんか変な筋肉を使っている。

たぶん間違ったスコップ使いなんだろうな(*^_^*)


初心者に雪はねを教えてくれるアドバイザーがいればな・・・。



これからはじめようと思う業界も、私は未経験。

東京にいる元業界の知人にメールでわからないところを教えてもらう。

大変助かります<(_ _)>



その人にしたら常識でも、それを知らなくてかつ欲しいと思っている人には有益な情報。


商売の仕組みをここでも実感。

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

はじめまして!

はせドンさんの記事で拝見しました!

旭川には少ないブロガーさんですね!
昨年は九州からはせドンさんに会いに旭川まで行きましたよ!
今年もいけるといいですが・・・・
これからも宜しくお願いします!

  • 2007/01/12(金) 20:14:15 |
  • URL |
  • ヒロシ@TradersCafe #-
  • [ 編集 ]

今日はありがとうございました!

筋肉痛!?
まだまだ修行が足りないねえ~。(笑
いつでも遠慮なく連絡くださいね。

  • 2007/01/12(金) 20:25:07 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。はせドンさんのブログからきました。
東京から旭川で起業中なのですね。がんばってくださいね。応援します!

  • 2007/01/12(金) 20:42:01 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/53-03f479bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

