脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

吹雪

今日は軽く吹雪いて、北海道らしい日に。

ずっと暖かい日が続いていたから、なんとなく実感が沸かなかったが、

「これこれ。これぞ北海道。」

って感じの天気。

少しうれしくなる。

これが何年も経験すれば、間違いなく嫌になってくるんでしょうけど・・・。


慣れって不思議ですよね。

南国の人でも、北海道に住み続けたら同じようになるんですもんね。



慣れはストレスをなくす良い面もあるけど、

新しい発見を見出さなくなる悪い面もある。


常に新しいものを見つける感性を持ち続けよう!
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

いいですねー

常に変わり続けることが大事です。
変わり続けるから新鮮でいられます。
風が吹かないと街も誇りがたまる。
変わることが自分の信念を強化していきますよ!
必要なしなやかさも与えてくれるはず!!

  • 2007/01/10(水) 03:13:07 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

慣れると見えていたものが見えなくなったりしますものね。
常に新鮮な気持ちで感謝しながら進みたいですわ。

  • 2007/01/10(水) 18:01:08 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/51-b27867cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

