脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

頭を整理

やりたい分野も決まったが。

事業計画の詳細が整理できていない。

根幹にかかわるものだからしっかりと。



しかしながら、

「できない障害を一旦忘れよう」

と意識しても、なかなか思考から切り離せないものですね。


これをやっていこう、と考えるたびに

ネックとなる部分がひょこひょこ思考から出てくる。


常に成功のイメージを持てるように、自分の意識をコントロールしていかなければ。

自分ならできる
きっとできる



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

成功のイメージと失敗のシミュレーション
バランスは本人次第ですよね。
その時の感情や自信によって、
バランスが変化するとは思いますが、
取り組むこと、考えることが大切ではないでしょうか
「やってみないとわからない」
「やってみて、わかることは忘れない」
「百聞は一見にしかず」

偉そうに語ってしまいました。(笑)

  • 2007/01/07(日) 22:36:19 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

私も事業計画も年間予算も、何回かやり直ししながら、進むでいきましたからね。 とりあえず、必要な物全部とりあえず作ってみては、どうですか?ある程度見えてきますよ。

  • 2007/01/08(月) 11:23:20 |
  • URL |
  • トライアングル #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

成功のイメージをする事。覚える事って大切だと思いますわ。
自分を信じて進んで参りましょ。
私も元気に復活致しましたわ。これからも宜しくお願いしますね。

  • 2007/01/08(月) 14:29:33 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

ちょっと肩の力を抜くことも大事だよね。
あまり形だけにこだわるのではなく、まずは自分の思いを大事にすることだと思うよ!
がんばって!(笑

  • 2007/01/08(月) 18:02:49 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

事業計画って数字にいきがちだけど
どれだけのやりたいオーラがかけてるか
ってトコもないとダメですよ♪

  • 2007/01/08(月) 21:29:33 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/49-78fe0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

