脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

自分のやりたいこと

自分のやりたいことは何か。
ずっと模索し続ける。

そしてその結論。
それは、退職する以前から考えていたもの。

ただその時は
いろいろな制約が目についてしまい断念。


今回、再度考え直した理由は2点。

1つは、
自分の好きな事かつ社会に貢献できる事

って考えたら、やはりこれがベスト。


2つは、
以前の記事にも書いたが、

アイディアを考える際には
思いついたら、一旦それが実現困難な理由を忘れる
ということを実践。

忘れてみれば、何とか進めていけそうな道が見えた。



道は自分の気持ちしだいでハッキリ見えてくるものですね。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

素晴らしいですね!
困難は自分で作っているだけなのかもしれません。

道は歩けば、そこが道になる!(笑
お互い、頑張りましょう!

  • 2007/01/06(土) 18:20:16 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

アントニオ猪木の気持ちですね♪(笑)

  • 2007/01/06(土) 19:20:14 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/47-e344f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

