脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

年末

去年までは年末というと、
仕事納めがあって、大掃除して、やっと一息ついて・・・

今年は、年末って感じがしないな。


でも、振り返ると激動の一年。

仕事、住む所、家族(子供)。

1年間に3つも変わるなんて。


ただ、この変化は自分で決めた事。
だからこそ、来年への重圧をひしひしと感じる。
そして、期待も。


来年は必ず飛躍の年に


皆様も良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

変化

お疲れ様です。

もっと変化してください。
それがキッと人生の礎になるはずです。

いい年でしたか?
いい年を迎えてくださいね。

  • 2006/12/31(日) 04:29:03 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/45-e0f342a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

