脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

おいしい!

北海道はいろいろな食べ物が安くておいしいのは当たり前だけど。
その当たり前を改めて実感。


妻の親戚がきのこを栽培している。

そこから、「えのき」をもらった。


東京でも「えのき」をよく買っていたけれど、全然ものが違う。

太さと歯ごたえが違うんです。

採りたてで新鮮だから、という理由だけじゃない。
種類が違うんじゃないか、という気がしました。


こっちでは当たり前でも、
消費者にはこんな良いものが届いていかないんですよね。

こういう本物の素材を消費者にもっとアピールしていけば、生産者も消費者も、お互いがハッピーになれるんだと思いました。

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

北海道いよいよ参上しましたか

僕は北海道から出て暮らしたことがないので、
わかりせんが、これからのdream7uさんとご家族の皆さんに幸あれですね。
人生はりきって生きましょうね。

  • 2006/12/28(木) 10:35:38 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/42-459a792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

