脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

はじまり

無事に北海道に到着!

生後3ヶ月の息子が飛行機デビューしましたが、
とくに何事もなく、ホッと一安心。


寒さも思ったほどではなく(今年は例年より暖かいらしい)

過ごしやすいのかな。


ただひとつ困っているのは、


今までと違い、ダイヤルアップなので時間がかかること。

しかも、今まで使っていたパソコンはダイヤルアップ接続ができないらしく、しかたなく古いノートパソコンを引っ張りだして使ったり・・・。


でも、気を取り直して。
景色は最高!ですから。

北海道生活のスタートです!

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

お帰り!

さ!新生活頑張ってね!
朝晩の寒さ経験してください(笑)

  • 2006/12/25(月) 23:11:25 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃい!
ようこそ、旭川へ!(笑

会社にも遊びに来てくださいね。
待ってますよ!(笑

  • 2006/12/26(火) 11:25:50 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

ダイアルアップは時間掛かっちゃいそうですわ。
でも何事も焦らず1つ1つ、ゆっくりと!ですものね。
素敵な新生活。楽しんでくださいませね。

  • 2006/12/26(火) 16:26:00 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様

ようこそ旭川へ
ようやく来ましたね。
改めてよろしくです。
なんでも言ってくださいねー 協力できることは、しますからねー

  • 2006/12/26(火) 20:17:11 |
  • URL |
  • トライアングル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/40-73f0e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

