脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

旅立ち

いよいよ明日引越し。

北海道へ旅立ちます。


とうとう、という感じです。

こっちでやり残したことは多々あるが、
北海道でやりたいことの方が、もっと多い。

第2の人生いよいよスタートです!


これからも応援よろしくお願いします。<(_ _)>


明日からしばらく更新できないのが残念です。
クリスマス明けには更新できるかな。

皆様、よいクリスマスを。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント


気をつけてお越しくださいね~

お待ちしていまーす

  • 2006/12/19(火) 21:41:41 |
  • URL |
  • たかの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ほんとに北海道に行くんですね!
いざ、出陣ってとこですかね!すごい決心だと思います。
まだお子様もうまれたばかり・・・奥様もなにかと大変だとは思いますが
がんばってください。

  • 2006/12/19(火) 21:55:07 |
  • URL |
  • アベスト女差y長 #-
  • [ 編集 ]

ウエルカム!HOKKAIDO♪
さみどー♪

  • 2006/12/20(水) 12:57:33 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

とうとう北海道に行かれるのですわね。
新しい環境。色々大変だと思いますが頑張って下さいませね。
落ち着いたら近況報告、楽しみにしてますわ。

  • 2006/12/20(水) 17:04:26 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

旭川での熱い人生!
自己責任が今までよりも強くなりますね。
一緒に北海道を盛り上げていきましょう!!!

  • 2006/12/21(木) 19:24:12 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

今年の北海道は雪が少なくて過ごしやすいかもしれません。

  • 2006/12/22(金) 23:42:52 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/38-e4a0352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

