脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

お客さまから

12月に入ってオープンしたショップで、注文いただいたお客さまからお礼のメールが。

良い商品だったことのお褒めの他に、

これからも応援しています


って、本当に嬉しいコメント。


前は、お客さまから直接感謝の言葉をもらえる仕事ではなかったので、喜びもひとしお。(^_^)


どんな仕事にも優劣はつかない。
どんな仕事も必要ある限り大切だと思う。


ただ、お客さまから言葉をもらえる仕事は
どちらかというと、やりがいがアップしますよね。
やっぱりうれしい。
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

納車の時「ありがとう」と
握手を求められたことがありますが
やってて良かったと思いました。

やっぱりうれしいですよね。

  • 2006/12/17(日) 10:35:34 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

幸先よいですわね。
その嬉しさの為に、お仕事頑張れるのですもの。
ますます頑張らなきゃですわね。

  • 2006/12/17(日) 16:11:08 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/36-892e2c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

