脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

デビュー

脱サラ、起業とは関係なく、

今日はテーマ「家族」ということで

息子をブログデビューさせてみました。


P1010150.jpg


いつの間にか寝てしまった図です。


かなり小太り系につき、あご肉が波打ってます。
この前までは、まだひ弱な感じだったのに、いまはムッチリ君です。

赤ちゃんの成長は本当に早い。
着るものも、どんどん小さくなっていく。


腕白でもいい、たくましく育ってほしい。
(BY丸大)

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんばんは。訪問、コメントありがとうございました。
あかちゃんのぷよぷよはかわいいですよね♪
輪ゴムをまいてるような手。ぎゅーしちゃいたくなりますね。
でも・・・子供の成長はホント早い!大きくならないでぇーって感じです。
子育て楽しんでくださいね!
これからも仲良くしてください♪

  • 2006/12/15(金) 23:18:35 |
  • URL |
  • アベスト女社長みさお #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

わ~。本当に赤ちゃんなのですわね。
すっごく、可愛いですわv-238
ハイハイ出来るようになったら又載せて下さいませ。

  • 2006/12/16(土) 16:13:35 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

そうかあ、生まれたばかりなんですね。
おめでとうございます!

いよいよ大黒柱の力を発揮する場面ですね。(笑

  • 2006/12/16(土) 16:37:43 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

あらららら・・・・
これはまた、
さ、頑張ってくださいよ!
この子のために♪

  • 2006/12/16(土) 20:57:10 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]


はじめまして~旭川にいらした際には連絡くださいね

仕事なんて放っておいて遊びましょう v-8

  • 2006/12/17(日) 10:42:31 |
  • URL |
  • たかの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/35-d3e6fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

