脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

人の縁

今日、引越しする前にと、知人と会う。

その人との始まりは本当に偶然。

最初は妻がブログで知りあい、その人の主催するキャッシュフローゲーム(ロバートキヨサキさんのゲームです)の集まりに夫婦で参加したのがきっかけ。

その人は24歳で起業し、メディアなどにときどき出ている頑張っているウーマン。

その人の夫とともに仲良くお付き合いさせていただいている。


思えば自分は何年も前から、成功の確信もなく脱サラすると決めたものの、最初の一歩が出せなかった。
それが今回できたのは、その夫婦のおかげ。

良い影響をいただいている。


そのとき思ったのが、

何か本気でことを始めようと思えば、
周りに同じ意識の人達が自然と集まる

ということ。


「縁」と一言で言ってしまうと、自分でコントロールできない何か不思議な力に思えてしまうが、

自分が本気で思えばつながってくるのが「縁」の正体なんです。


常に本気でさあやるぞ!
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

ちわ!

キャッシュフローゲームっておもしろいの?
おせ~て♪(笑)

出会いは宝ですよ!
過去は生ゴミ!前だけ向いて!

進め!

  • 2006/12/14(木) 00:35:59 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

僕にも良い影響を与えてくれる方はいます。
本当にそれが財産ですよね。

挑んで・励んで行きましょうね。

  • 2006/12/14(木) 09:19:02 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

そうですわよね。
本気で思って行動に移すから素敵な、ご縁に繋がるのですわ。
本気で楽しく前向きに。私も頑張らなきゃ。

  • 2006/12/14(木) 16:09:13 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/33-7117eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

