脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

家族の応援(後編)

~我が家の家族の応援状況~

私の場合は結婚前から「脱サラするよー」って言い続けて、根回し?してたんで、大丈夫だと思ってたんですが・・・。

今回の脱サラにあたり、ポイントは2点。


1つめは、東京から北海道に移り住むこと。

この点については、妻は積極的賛成
なぜなら、妻は北海道出身だから(笑
まったく反対はありませんでした。


2つめは、前回も書いたとおり、収入面。

この点については、消極的賛成
「あなたが決めたことだから、まあ、しょうがないんじゃないの。」
とのコメント。
危ない危ない、根回ししておいてよかった。


何はともあれ、我が家は
「賛成」
ということになりました。

妻以外のコメントは以下のとおり。

息子(生後2ヶ月)
「オギャー」
(「賛成ですとも、是非頑張りなさい」と言っている。たぶん)

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんにちは。

奥様はちゃんと信頼して下さってるのですわね。
お子様も・・・・・・・・きっと頑張れ!って言ったのかもですわ。
裏切っちゃ駄目ですわよ(^_-)-☆

  • 2006/12/07(木) 15:25:49 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/27-4e61933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

