脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

社長さんからのいい言葉

会社時代にお世話になった社長から、お言葉を頂きました。

その方も若くして起業した方で、私が起業を考えたときから、いろいろ親身になっていただきました。
メールで転居の旨を伝えたところ、返信の中に以下のコメントが入ってました。

~以下一部抜粋~

いつまでも幸せを常に実感できる人生になるよう努力して下さい。この数日で色々な人と会い、それぞれの人生を見ました。みな、それぞれの幸せを感じましたが、単なる優しさではなく、とことん優しい人が幸せになっていました。



とことん優しい人


とことん優しいってどれだけの人なのか、イメージできないと思いますが、

この社長のように、
常に人のために
という気持ちをもっている人のことを言うんだろうなー、と感じました。

このメールを何回読んでも、そんな思いが伝わってきて、涙ぐんでしまいます。(T_T)


そんな人を目指していこう!

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんばんは。

素敵な言葉を頂けましたわね。
人を幸せな気持ちにする事ができれば幸せは戻ってくる。
私も、そう信じて頑張ってますわ。

  • 2006/12/05(火) 20:18:34 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/25-307cdb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

