脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

新しいことを始めると

会社に長いこといて、ベテランさんになると忘れてしまう感覚。


何か新しいことを始めるとき。

分からないことでつまづく度に
そこで全てがストップしてしまう。

昨日もネットでずいぶん調べてるんですけどね。
初歩的なことって、案外出てないことが多い。
ある程度知識がある人向けの情報ばかり。


今までであれば、時間がなければ身近な人に聞くか頼むかで、簡単に乗り越えられる位の壁なのに。


自分で全てできる程非凡ではないのだから。

人との繋がりって大切ですね。

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんにちは。

私も、まだまだ判らない事ばかり。
周りの方達に沢山助けて頂いてますわ。
人の繋がりを大切に増やして行きたいですわよね。

  • 2006/12/01(金) 15:46:06 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

すでに、大きな気づきじゃないですか!
人との繋がりは、大事にしていきましょうね!

すべての苦労血となり肉となります。(笑




  • 2006/12/01(金) 18:59:10 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/21-db371a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

