脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

退職日

今、会社に行って最後の手続きをしてきました。

あっさり終了

お世話になった社内の人にお礼のメールをしているときは、ちょっとホロっと涙ぐんでしまいましたが。

約8年、長かったような短かったような。
・・・。
・・・。


おっと、感傷に浸っている場合じゃない。


ひとつの終わりは次の始まり。


最初が肝心!さあ、がんばれ!

と、そばで泣いている生後2ヶ月の息子が言っている気がします(笑


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

8年間お疲れ様でした。

いよいよ新たなスタートですね。
旭川で待ってますよ!(笑

  • 2006/11/30(木) 15:11:08 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

思い出は心に置いておいて、これから!ですものね。
大事な家族の為にも楽しく頑張って下さいなっ。 

  • 2006/11/30(木) 16:51:25 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/20-20a2a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

