脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

お客さまからの言葉

退職日をいよいよ明日に控え、今はお世話になったお客様まわりの期間。
ようやく昨日、全てのお客様に会えた。無事終了。

お客様に退職する旨を伝えると、
「この後何をするの?」
と、まあ全員に聞かれますわな。

「自分で商売を・・・」

と言うと、返事が2種類。

「いや、もったいない」
「そう簡単にはいかないよ」

と返してくる派。

「そう、大変だけど頑張って」
と返してくる派。


私のお客様は自分で商売をしている人が多いので、基本的に後者のパターンがほとんどでした。
自分で脱サラ起業を経験し、苦労を重ね、今を築いてきた人の言葉には、
やはり重みがありますよね。

自分も頑張らなければ、と改めて思います。


ちなみに前者は会社員の方に多いですね。
お客様ではないけれど、今の会社の人達は特に。(笑


はじめは溺れても良い、大海を泳げる蛙になろう
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

信念

自分でやると決めてから、
マイナスのことを言う人は、あまり気にしないほうが良いですよ
やるしかないですからね(笑)

  • 2006/11/29(水) 11:45:47 |
  • URL |
  • トライアングル #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

やってみないと判らない事って多いですものね。
自分の決めた道。勇気と自信をもって進んで下さいませね。

  • 2006/11/29(水) 16:49:26 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/19-19efd66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

