脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

マンガのような話

皆さんにコメントもせずスミマセン。

最近、忙しいのに進んでいなくてジタバタしています。



さて、マンガのような話。


姉が今週、無事出産したとの連絡が。

「5時に産まれました」って本人からのメールが7時に入ってました。


「あー、安産だったんだね」と返したら、


「うん、でもサバイバルだったよ」

??




「間に合わなくて、家で出産したんだよね」

!!!!



マンガのような話が身近に起きるとは・・・。

なんでも、陣痛がきたんで病院に電話したら

「もう少し様子を見てください」

なんていわれ、言われたとおりに様子を見ていたら間に合わなかったらしい。


いやー、一歩間違えれば危険だったね。

無事で何より。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

良かったぁ

お初です☆おこちゃま無事で良かったです☆しかもお母さんも安産…

本当に漫画みたいですが、ベビーもままも元気で何よりです☆おめでとうございます~

  • 2007/07/12(木) 05:08:08 |
  • URL |
  • はなかんざし #-
  • [ 編集 ]

稼ぎ時

観光シーズンじゃん !

どう?

  • 2007/07/13(金) 08:21:38 |
  • URL |
  • たかの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ええーっ!自宅出産なんてスゴイ!
まさにサバイバルですね☆
母は強し、といつも思いますが本当にスゴイ!
安産でよかったですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  • 2007/07/13(金) 15:38:08 |
  • URL |
  • レオナ #VP19jFG6
  • [ 編集 ]

すごいね~

でも母子共に良かったね。

産後を気おつければいいよ!

  • 2007/07/15(日) 22:06:30 |
  • URL |
  • pushman #-
  • [ 編集 ]

オツカれっす!
こんどうちの事務所に遊びにおいで! やばい事務所じゃないから大丈夫yo 。 地元民でも カントリーライフっての いがいと 楽しんでるから こんど 一緒に遊ぼうよ! 

  • 2007/07/25(水) 00:58:03 |
  • URL |
  • ター #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/164-0693d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

