脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

反省

3日間のアテンドも無事終了。

いろいろありましたが・・・。

お客さまには満足いただけたかと思います。



後日、体験ツアーにご協力いただいた農家さん等にお礼にお伺いしたら、叱咤激励をいただきました。

特に、見切り発車でさせていただいた内容について、改善点のアドバイス。

そして、自分の旅行会社としてのあり方についても。


お客さま第一の姿勢はいいが、できるものと断るものをしっかりすること。自分の芯が強くないと、これから成り立たないよ、と。


看板を背負っているからには、もっと頑張らないと!
とリスタートを誓った次第です。


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

見切り発車でも良いんですよ。
軌道修正しながら走っていけば・・・

  • 2007/06/27(水) 14:27:04 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

私も見切り発車でスタートして軌道修正していけば良いと思う一人です
始めてみないとわからないこと、ありますし!

ところで、お子様のケガは大丈夫ですか?

  • 2007/06/27(水) 14:40:39 |
  • URL |
  • レオナ #VP19jFG6
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!!

叱咤激励をもらえるうちが花なんです。

なんでも知ったかぶりして
できないのにできるふりをし始めたら
人間終わりですよ。

ただ自分をしっかり持つ事は大事ですよね。
私もいつも自分に言い聞かせてます。

  • 2007/06/28(木) 13:17:01 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

お客様第一…いいですね♪
私も出来ない事たくさんありますが
正直な仕事をするように気を付けてます。
まだまだですけど(笑)

  • 2007/06/29(金) 22:58:33 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/163-4025ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

