脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

出血

風呂場で息子を誤って滑らしてしまい、

運の悪いことに、下に置いてあるものに引っかかったらしく、

目の上を出血。

大泣きさせてしまった。



これが自分の傷ならば、笑ってすませるが、もちろんそんな雰囲気ではない。

「コレくらい大丈夫、大丈夫」なんて言おうものなら、

妻から反撃されるのがオチだと、おとなしくしておいた。



こういう時には、やっぱり母親って冷静に対処しますね。

父親は指示に従うのみ。

そんな分業体制を敷いています。


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

良くある事ですねv-9
家の子供たちの顔にも跡残ってます。。。

  • 2007/06/12(火) 23:26:44 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
お仕事具体化していってください。
期待しております!

  • 2007/06/13(水) 01:28:50 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

お大事に

この傷は、坊やにとって想い出の傷になるかも!?

  • 2007/06/17(日) 02:02:41 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

なるほど、そんな分業体制なのですね。

しかしもう一度見直してみる必要が
ありそうですな・・・・(笑)

  • 2007/06/18(月) 19:11:00 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/161-e1bcc070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

