脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

花粉症

果樹園さんのところへ行って、草刈のお手伝い。

鎌で手で刈っていくんですが、これがまた腰にくる(T_T)

たぶん、明日は筋肉痛だろうなー。



ところで、私は花粉症になったことはないんですが、

東京にいる頃は、周りに花粉症の人たちがたくさんいて、見ているだけでかわいそうだなーって思っていました。


そして、北海道には花粉症はないんで、

あー、これから先もなることはないんだって思ってたんですが・・・。


今日の作業中、ずっと鼻水が。帰ってからも止まらず。

果樹の花粉を吸いすぎたからかな?

これが花粉症なのか分からないですが、その辛さは体感しています。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

鼻水が止まらないって、つらいですね;
鼻のお薬は眠くなるものが多いけど、
目薬の鼻バージョンのお薬は眠くならずに効きましたよ♪

  • 2007/06/03(日) 00:08:35 |
  • URL |
  • レオナ #8.O9/WY2
  • [ 編集 ]

スギがないだけで北海道にも他の花粉症はフツーにあるよ

白樺とかイネ科の雑草とかね

間違いなく何かに反応しているよ  v-14

  • 2007/06/03(日) 06:53:00 |
  • URL |
  • たかの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

このようなとき部屋に空気清浄機!

OK?

  • 2007/06/03(日) 08:02:33 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

その場合は。。。。。。。。

先ず病院で、抗原を調べるのも大事かも!?

ストレスの強い時に、発症することも多いので。。。。

  • 2007/06/05(火) 00:26:04 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/159-1c6d5f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

