脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

HBNオフ会

北海道ブロガーネットワーク オフ会 IN 旭川。


札幌から、
ふくちゃん@さっぽろさん
そして新たに入会された叶レオナさん
に参加していただきました。
ありがとうございましたm(__)m

そして旭川からは会長はせドンさん


とにかく飲みましたねー。

1次会はもちろん飲み放題でしたが、

全員で2次会へ行き、そこでも久保田を飲み放題。
そして熱唱(笑


楽しく飲ませていただきました。

※ゴメンナサイ、写真を撮るのを忘れていました。
 ふくちゃんさんがアップしてくれるかな?


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

お疲れ様です

昨日はお疲れ様です!
お会いできてうれしかったです(*^-^)
私も、写真撮り忘れていました(汗)

それにしても、飲みましたね~
二日酔いにはなりませんでしたか?

  • 2007/05/27(日) 22:36:23 |
  • URL |
  • レオナ #VP19jFG6
  • [ 編集 ]

オフ会☆

次回は必ずや!!
しばらくオフ会に出ていないうちに新メンバーさんも増えて、、早く復活してみんなと盛り上がりた~いo(^-^)o

  • 2007/05/28(月) 05:39:18 |
  • URL |
  • しおりん #EGcW8o3w
  • [ 編集 ]

お、二日酔いだなこれはw

  • 2007/05/28(月) 08:41:50 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

お疲れっす!!

いや~酔った酔った(笑)

でも少人数ってのもまたいいですね。
みんなと話できるから・・・。

写真は今日アップできると思います。
よろしくね~♪

  • 2007/05/28(月) 12:27:14 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

お疲れでした!

参加できず、残念!

せっかくの旭川ナイトだったのに。。。

それにしても、ふくちゃんのあのエロい顔がいいね♪

楽しかったんだろうなぁ・・・ぶぅ

  • 2007/05/28(月) 14:26:58 |
  • URL |
  • boss #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
久保田飲み放題…行きたかったですぅv-406

  • 2007/05/29(火) 01:47:27 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

本心

レオナさんに会えなかったことだけが悔やまれてなりません

  • 2007/05/29(火) 08:14:29 |
  • URL |
  • たかの #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

dream7uさんお顔拝見しちゃいました!
なかなかハンサム♪

はせどんさんもお元気なようでよかった!
オフ会楽しんだようですね!

  • 2007/05/29(火) 22:45:57 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/158-3e8e10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

