脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

異業種

昨日は山岳ガイドの方と一緒に。


その方とお会いするのは2回目だが、いつもとても親身になっていただき、いろいろな企画を練ってくれる。自分と組むメリットはまだ薄いのに・・・。ありがたや。


その方の思いには
「いろいろな業種の人たちと組んでいけば、多くのアイディアや展開が見えてくる。だからどんどん動いていこう」
と。


そんな中、その方と知り合いと私と、3人でミーティング。

形になるのはずっと先だが、展開上重なる部分が見えてきた。


この接点を、少しずつでも良いから大きくしていって前へ進めていきたい。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

うれしいですよね、そういう方とお知り合いになって。

やはり、たくさんの方と触れ合えば知恵もそれだけ多くでますものね!

  • 2007/05/15(火) 21:16:25 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

色々経験してるね!

がんばれー

何かできる事があれば!

お手伝いするからね~

  • 2007/05/16(水) 13:18:28 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

アクティブに動かれてますね♪
…私も頑張らなきゃv-355

  • 2007/05/17(木) 01:34:01 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

異業種の方達と接すると本当に色々見えてきますわよね。
どんどん自分のキャパ広げて楽しんでいきたいですわ。

  • 2007/05/17(木) 17:48:30 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは
ふくちゃんのプログから乱入いたしました
人は人でしか磨けないものねぇ
互いに顔晴りましょうね
ありがとうございます

  • 2007/05/18(金) 19:08:46 |
  • URL |
  • ナニメン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/155-3468fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

