脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

女性起業家

今、息子と留守番中。

妻が、知り合いのカフェのイベントに参加しているので。


そのイベントは、女性の方でこれから事業をはじめる(はじめた)人たちが集まって、自分のビジネスのPRをしたり、何か新しい展開をつくっていくという趣旨らしい。


こういうイベントに参加することで、人脈が作れるのはもちろん、意識が高まっていくので、良いと思う。

是非、妻にも頑張って欲しい。


とはいうものの、夜の留守番はちょっと困っています。

今の自分では、なかなか息子を寝かしつけられないので(ToT)/~~~

やっぱり、母親の代わりはできないですね。
スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

>なかなか息子を寝かしつけられないので
それじゃビジネスもうまくいかんよ!

世の中の女性起業家のほとんどは子供いるんだよ(笑)

  • 2007/05/14(月) 19:11:32 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

女性のパワーはすごいですからね。
最近女性のこういうイベントはやってますよね。全国的なんですね。

でも留守番は大変だったようですね(笑)

  • 2007/05/14(月) 20:22:25 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/154-97521d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

