脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

会社案内

昨日の大手さんから早速連絡があり。


「決済あげるのに必要なので、会社案内送ってください。」



そんなの作ってないんですけど(ToT)/~~~


基本的にBtoCなので、会社案内が必要だという意識はなかった。

従業員を募集することも当面ないし・・・。


まあ、必要なら作りますけどね・・・。

この先、団体営業などで使うと思うから。


と思いつつも、まだ先の話だと考え、手作りの会社案内に。


HPもそうですけど、しかるべき時期がきたらプロにお願いしよう!
と思ってます。


しかるべき時期に・・・。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

しかるべき時期に・・・・・・・・・

ここがポイントですね!

  • 2007/05/10(木) 02:29:22 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

HPよりつならるブログで表現してみたら?
会社案内は作っとくべきよ。

>BtoCなので、会社案内が必要だという意識はなかった
BtoBナシは考えられないのでは?

  • 2007/05/10(木) 06:35:22 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

BtoBはしっかりしたものを作りましょう。
信用度を伝えるにはそれしかない場合もありますからね。

  • 2007/05/10(木) 09:01:18 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

いろいろとつくるべきもの・あとでいいものなどありますねぇ~

大企業とのつきあいもテンポがあわなくってもやらなければいけないし
勉強になりますね!

  • 2007/05/10(木) 20:54:00 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/152-5b9a5b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

