脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

今、稲の苗を自宅で育てています。

が、種をいただいてそこから苗になるはずが、全然伸びず・・・。


部屋の室温が寒かったとか
日光にあまりあてていなかったとか
水をやる量が不十分だったとか・・・

原因はいろいろ思い当たるのですが。


生き物を育てるって、本当に難しい。

これは、植物に限らず、人間もそうですが。


何が必要なのか、どのようにしたらいいのか。

その答えは、その相手とその環境によって全て異なる。


理屈じゃない。実際に体験してみないとわからないもの。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

あれ送ったんだけど?
来てなかったらメール下さいp

  • 2007/05/03(木) 23:15:52 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

本当ですね~
ただ愛情をかければいいという訳じゃないところが難しいですね~
うちは子育てが難しい時期です。

  • 2007/05/04(金) 08:13:58 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

稲の苗なんて育ったら楽しみですよねぇ。

本当に生き物というのは育てるのが容易ではないですが、
そこが楽しみにもつながってますよね!

  • 2007/05/04(金) 22:10:01 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/149-d4f2cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

