脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

洞爺湖サミット

北海道でサミットを開催することが正式に決定。

「北海道経済、雪解け期待 5年で直接・波及効果379億円」

なんてニュースもあります。


一方で、開催に際しては莫大な費用がかかり、その負担の大部分は道の予算から出て行く。

でも北海道はお金がない。

それなのに、なんでサミット呼ばなきゃいけないのか?


大きなイベント1回より、小さなものでも数をこなしていったほうが良いと思う。

夕張の映画祭を続けていくほうが断然良い。


でもお役所の考えは、自分の任期の内にどれだけデカイ実績を作ったかで評価されるんでしょうね。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんばんは。

自分のお金だったらやるのかしら?って思うこと、いっぱいありますね。

  • 2007/04/26(木) 00:21:18 |
  • URL |
  • ユキコ@リセット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

何も変わりはしないような・・・

  • 2007/04/26(木) 04:35:40 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

こういうのって、どの地域にもありますね。

東京都もオリンピック問題で石原さんがいろいろ言われたように
どこも大きなイベントやりたがるけど私達の税金から
ですからねぇ・・・!

  • 2007/04/26(木) 12:18:33 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

これでホントに雪解けになるのか・・・疑問ですね。

  • 2007/04/26(木) 21:37:24 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/144-3cd410f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

