脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

切羽詰って

インターネットの良いところ。

何か企画を考えたら、とりあえず告知をすぐできること。

そして反響を見ながら、形を作っていける。

未完成でも先に進めること。


今回、不確定要素が多いながらも、とりあえず前へ進もうとHPで出した企画。

思いもしないところから反響があって、慌てふためく。


結果的には、これをきっかけに形作りが急ピッチで進めていけるので、良い方向だと思うが。

切羽詰ってから動くこのやり方。

良いのか、悪いのか。

良いと思ったら↓ポチポチください。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

人間

切羽つまってから力が発揮する物です!

  • 2007/04/20(金) 21:48:23 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

オイラもいつも切羽詰まって行動しています。
または、見切り発車。
今日は、ありがとうございました!

ワカルゥ~

わたしも切羽詰まってからじゃないとナカナカ動けない(;^_^A
たまに切羽詰まってるのにやらない(爆)ダメジャンッ!!

  • 2007/04/21(土) 04:52:17 |
  • URL |
  • しおりん #-
  • [ 編集 ]

完璧に準備しないとナカナカ動けないものですが、見切り発車で行動をおこしちゃって、あとから修正していく方が早くいいものが出来るような気がしますね。

  • 2007/04/21(土) 08:53:46 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

切羽詰ってから動くこのやり方って大賛成!

人間お尻に火がつかないと”火事場のバカ力”はでませんよね。

  • 2007/04/21(土) 22:12:44 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

私も切羽詰まらないと動かないので結構追われていますね。

  • 2007/04/21(土) 23:46:19 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

うーん…私も切羽詰まりまくりです。
宿題もそうでした(笑)

  • 2007/04/22(日) 00:30:55 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

断言しちゃうのも1つの手だと思ってますわ。
言ったからには!って動けますものね。
結果が大切。頑張って参りましょ。

  • 2007/04/23(月) 17:28:07 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/142-b3808d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

