脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

顔出し

20070418213447.jpg



このブログで初の顔出しです。

見えないという話もありますが。チラッとです。


ちなみにこの図は、農家さんにお手伝いに行った時の写真。

畑の石を運んでいます。

ちょっと腰が痛くなってきていて、うつむき加減です。


服は、

ツナギ980円、長靴580円の激安コーディネート。

なかなかイケてますよね?!


イケてると思う方だけ、↓ポチポチしてくださいな。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

確かに見にくい(笑)

dream7uさんの顔見てみた~い♪
その姿勢カッコイイです!
応援ポチ!!!

  • 2007/04/18(水) 21:59:48 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

ツナギ姿もなかなかイケてますよ~♪
でも本当にチラっとですねぇ(笑)

  • 2007/04/19(木) 01:37:11 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

イケてるに決まってるじゃないですか!
こちらでは常識のファッションです。(^^

こんにちは。

チラッと・・・位ではなく、見えません(~o~)
私も近々あるところで、顔出し覚悟致しましたわ。

  • 2007/04/19(木) 13:05:54 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

拡大しましたが、顔みえませんでした。残念!(笑)

でも広大な大地がバックでやっぱり北海道はいいですねぇ~!

  • 2007/04/19(木) 17:08:11 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/140-adf80c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

