脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

ようやく退職

前回辞表を出すと書いてから半年間、まったく更新できずにすみません(T_T)
休眠ブログ状態でしたね・・・。

3月に会社を辞めれず、4月からは職場缶詰状態ではや半年。
そして最近子供が生まれ、家族への責任世代に・・・。


「このままでは、この先もずっと同じことの繰り返しでは」

好きなことや得意なことはまだ見つからないけれど・・・
もう30歳になった。時間切れだ。

えいっ
辞めちゃえー

ようやく退職の運びとなりました!


そして退職後は東京から遠く離れて
北海道は旭川で商売を始めるどー!

大雪山



今は引越し、そして商売ネタ仕込みに奔走の日々を過ごしてます。

誰か安くて親切な引越業者知っていたら教えてください<(_ _)>

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

本当に偶然ですね。
僕は1月生まれなので52年ですが、きっと学年は一緒です。
しかし、なぜ東京から旭川なのですか?
なんといっても旭川は北海道の中でも
極寒地域ですよ--- 笑

  • 2006/11/24(金) 21:09:31 |
  • URL |
  • nitoko #-
  • [ 編集 ]

nitokoさんへ

コメントありがとうございます(^o^)/
旭川には以前に3年間位いたんですよ。
転勤で行ったのですが、「すごい良いとこ」ですっかりお気に入り。
寒さは厳しいですけどね。
一度、水道管破裂させて大家さんに怒られました(^_^;)

でも会社辞めてまででも戻りたいと思える場所ですよー。私は。

  • 2006/11/25(土) 08:43:55 |
  • URL |
  • dream7u #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/14-ee6471dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

