脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

出直し

今日お会いした方には、本当に鋭いご指摘とアドバイスをいただき、いちから建て直し中です。


自分でも分かってはいたんですけど、気にしないふりをして前に進もうと思っていた。


これを早めに言っていただいてよかった、と思おう。

傷が浅いうちの再検討。

まだまだこれからです。




お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

進もうとしているからこそ…だと思います。
ってそういう私も再検討中…
お互い頑張りましょう♪

  • 2007/04/17(火) 00:57:44 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

がんばれ!

スタートしてから修正しようと思ったでしょう?
それも一つの手ですが、
今は練り直す事が正解かも!

必ず糧になる人に常にチューニングしておきましょうね!
がんばれ~~!!

  • 2007/04/17(火) 02:57:28 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】

こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

これまでの事はきっと無駄にはなりませんよね。
がんばってください。
応援クリック!

  • 2007/04/17(火) 11:19:24 |
  • URL |
  • 月101万稼ぐ!Webビジネス入門 #-
  • [ 編集 ]

こういう時期に人に言われて
戻る事ができるdream7uさんはえらいっ!!

自分で気付いていたのなら
やはり見て見ぬ振りはできないですよね。

  • 2007/04/17(火) 18:57:36 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

人に言われたりしての気づきって実は自分で解ってたけどという事が多いような気がします。

人の言う事を聞こうとする姿勢って大切ですね。

  • 2007/04/17(火) 19:04:47 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

鋭いご指摘とアドバイスって大事ですよね。

まだまだ修正するところはありますよね。修正しながらしっかり
前進していってくださいね!

  • 2007/04/17(火) 21:50:57 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、はじめまして
MARIともうします

北海道は大変そうで楽しそうですね!
私も今仕事を辞めてアフィリをやって行こうと日々奮闘中です
まだまだなのですが…

なので、応援してます!
一日一日、頑張ってくださいvv
私もがんばりますv

  • 2007/04/17(火) 21:57:54 |
  • URL |
  • MARI #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/138-ccb80e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

