脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

かまどでご飯

今日も農家さんのお手伝い。

今日のご褒美はこれ。


20070415215108.jpg


かまどでご飯。

薪ストーブを使って、贅沢に炊いています。

はじめチョロチョロ、なかパッパ。赤子泣いてもふたトルナ!です。

ちなみに、このとき本当に我が子が泣いていました。
が、ふたはとりませんでした(^_^)


そして、炊き上がり。

20070415215124.jpg


銀シャリです。


おこげもおいしく出来上がっていました。



うちは、こういう普段なかなかできない体験を提供する会社でーす。

参加者募集中(^_^)/~

申し込みは↓コチラのポチポチから

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

いいですね~
こういうご飯は絶対美味しい!
間違いない!
日本人である喜びですね。

  • 2007/04/15(日) 22:17:16 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

美味しそう!

これが、日本の心ですね。

美味しそう!!

  • 2007/04/15(日) 23:20:56 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

これは。。。

おばあちゃんを思出だすね~
薪ストーブ久しぶりにみた!
ガキのころあったぜ!古ッ

  • 2007/04/16(月) 01:22:29 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

絶対美味しいのでしょうね。
かまどのおこげ・・・・・・頂いてみたいなぁ。
こんな環境の提供。素敵ですわね。

  • 2007/04/16(月) 12:16:04 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

おいしそー

はじめまして。dream7uさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

釜で炊いた銀シャリ、いかにも、おいしそ~でありますね。

でも、わたくし、考えてみましたら、
大釜で炊いたごはん、食べたことがないかもしれませぬ。

せいぜい、釜飯か、飯ごうぐらいで。。。

それでは、起業の成就、お祈りいたします。

では。

  • 2007/04/16(月) 12:33:59 |
  • URL |
  • トニー #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

むっさ羨ましい~!

ヽ(´ー`)ノあう~
羨ましいッス。

これからの日本、原点回帰で農業でしょ。しかもオーガニックでしょ。

美味しい事は良い事だっ(笑)

  • 2007/04/16(月) 23:19:38 |
  • URL |
  • しおりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/137-6180f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

