脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

なぜこの事業を・・・

私の前職は金融機関(取立て屋さんではないです)。

旅行会社とは縁もゆかりも全くなし、コネなし、お金なし。

そんな自分が何で旅行会社をはじめたのか?



前にも書きましたが、


北海道が、旭川が好きだから。

ただそれだけです。


もちろん、資格を持っていたとか、旅行が好き(私の場合は特にプランニングの方)だとか、他にも要因があるのかもしれないですが。


でも、好きという気持ちがあって、そしてこの良さを他の人にも伝えたいという思いが、今の自分を動かしている気がします。


そして、
移り住んできたよそ者だからこそ見える地域の良さを伝えられたらいいなー、と思い

ここでの地域の良さってなんだろうと見渡すと、

北海道ですから、もちろん自然。


さらに見ていくと、その自然が守られているのは、

自然と共存している農業のお陰なんですね。

もちろん、私たちが食べていけるのも農業のおかげ。


そこを多くの方に伝えていきたいのですが・・・。


↓をポチポチすると次回予告へ(ウソ)

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんばんは

素敵です!他にない旅行会社さんになってほしぃな~♪

  • 2007/04/11(水) 22:59:01 |
  • URL |
  • ユキコ@リセット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

ようこそ

協力出来ると思います。

なんせ田舎モンですから(^^

  • 2007/04/11(水) 23:07:51 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

好きだから…でいいと私は思います。
旭川ふるさと旅行でしか味わえない体験を是非♪
ダブル予告ポチ(笑)

  • 2007/04/11(水) 23:46:19 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

がんばれ~!

北海道に自然は、他にないところがたくさんありますネエ。

何せ、亜寒帯ですので!

  • 2007/04/12(木) 02:24:08 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

旭川のご出身ではないのですか?!
でもそんなにいいところなんですねぇ~

北海道の広大な自然は魅力的ですから、きっといい旅プランが
できるでしょうね!
楽しみですね!

  • 2007/04/12(木) 20:59:19 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/133-05eb315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

