脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。

スポンサーサイト


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

懐かしのお店

妻と息子と食事に。

息子が生まれてから、外に食べに行くなんて全くしてなかったので、本当に久しぶり。

息子が泣いても良いようにミルクを持って、さあ出発。

以前に旭川にいた時に、おいしくて何度も通っていた焼肉屋へ。


夢にまで出た肉を焼いて、さあ、いただきます。


あれ?


味が違うような・・・。


おいしいんだけれど、「最高」までいかず、「まあまあ」位に自分の中でランクダウン。


でも、こういうの良くありますよね。

①年月を経て、味の好みが変わった。
②お店の味付けが変わった。
③思考の中で期待が膨らみすぎてしまった。


今回の答えはたぶん③だったのだと思います。

スポンサーサイト

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

息子さんが生まれて毎日忙しい日々の中、夢にまで見たお肉をって
何だかほほえましいですね。

そうですね。きっとあまりに食べたくて期待が膨らみすぎたのかな!(笑)

  • 2007/04/04(水) 22:44:37 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

昔は美味しかったんだけどね~というのはよく聞きますね。

あそこはすごく美味しいよ~と言われて実際に行ってみたらそうでもないとか。

飲食店って大変なんだろうな~と思います。

  • 2007/04/05(木) 08:03:18 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

結構ありますわよね。
微妙な変化で感覚は変わりますもの。
次回は、また上がったりしちゃうかも。

  • 2007/04/05(木) 17:19:20 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/128-17222480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

