脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

スタートライン

本日大安吉日会社設立登記申請完了。



ようやスタートラインに立てました。

形が先か、ビジョンが先か。

とりあえず形を先に作った感はあるのですが。

それでも、自分の意識としては、ラインに立てた実感が沸いてきます。


あとは、

・スタートダッシュが切れるか

・持久力はあるか

・ゴールはどこなのか明確に見えているか


走りだせば、わかってくるのかな。

まずは走ってみます。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

会社設立登記申請完了おめでとうございます!

これからも益々がんばってくださいね。

  • 2007/04/03(火) 22:30:34 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

さ、出発ですね!焦らず、腐らず、
その業界、この業界どこも大変ですが、差別化を図って
行ってください!

危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。
踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。
危ぶむなかれ、行けば分かるさ。。。

  • 2007/04/03(火) 22:50:19 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

登記おめでとうございます。会社のお誕生日ですね♪
いよいよこれから…頑張ってくださいね!

  • 2007/04/04(水) 00:38:13 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

登記完了おめでちょーです!!

とにかく走り出す事が大事だと思いますよ。
ってゆーか私はそーゆータイプなもので・・・。

  • 2007/04/04(水) 12:24:03 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/127-137a170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

