脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

一人座り

息子もはや生後6ヶ月。

時間が経つのは早いものです。

そして、人間の成長というのもアッという間。


昨日、初めて一人座りができました。

今までは、座らせるとフラフラして倒れてしまいましたが、コツをつかんだようです。

長時間はまだ辛そうですが、本人も視界が変わって楽しそう(^^)


息子が生まれたのと、自分が起業へ進み始めたのはほぼ同じ頃。

息子は次のステージに進みましたが、私はどうか?

まだコツをつかんでないかも・・・。


ある意味良いライバルです(笑

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

これからドンドン可愛くなりますよ~(微笑

うちは、たまにお風呂に一緒に入ると、大きくなったな~と驚きます。

オトンも頑張らなければですね~

お互い頑張りましょう!!

  • 2007/04/01(日) 19:09:07 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

うふふ♪
良きライバルですね。
お互い、成長が楽しみ。

  • 2007/04/01(日) 20:39:25 |
  • URL |
  • ユキコ@リセット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

今時期が一番かわいいね~
2歳ぐらになりとわめき散らすようになるよ。
ちょいとした反抗期。。。

  • 2007/04/02(月) 11:53:30 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

子供の成長は驚くほど早いようですから、
ライバルならメチャクチャ頑張らなきゃですわね。
でもその頃が1番可愛いのでしょう。

  • 2007/04/02(月) 16:30:13 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

息子さんはまだ6ヶ月なのですね。
これからの成長が楽しみですねぇ~
dream7uさんの仕事の成長も楽しみですね!

  • 2007/04/02(月) 21:34:56 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/125-f32dfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

