脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

イタタッ!

今日も協力のお願いへ。IN富良野。

自分のビジネスについて伝え、ご意見をいただく。


アイタタタタッ!

自分が今不明瞭にしているところ、課題意識を持っているところを

ズバッと刺されました。


特に、創業後の売り上げ予測。

正直予測が見えていない。けれど、一応の価格は決めないと・・・と思い、世間で妥当な価格と思えるものに流れてしまっている。

その結果、はじめる前から実は収支の見込みが厳しい。
自分で自分の首を絞めている。

「こんなんで大丈夫なの?」と心配される始末。


でも、こうやってご意見をいただくことで、方向が明確化されていくので嬉しい。あとは自分で消化していくこと。

頑張りまっす!

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

売り上げ予測の明確化はやっぱり大事ですよね。

いい意見をいただけてこれからが楽しみですね!

  • 2007/03/30(金) 22:00:35 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

スタートする前に問題点が見えてくることは、ついてますよ!(笑
あとは尻込みしないで進むことですね。

  • 2007/03/31(土) 12:08:41 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/124-88055cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

