脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

風邪

昨日から、家族全員が風邪模様。

以前だったら、別に大したことないんですけどね。

そのうち治るってなもんであまり気にもせず。


ただ、息子がセキをしたり、鼻水をたらしていると、

「ああ、まずい。何とかしないと。」

と、親バカに。


さりとて薬を飲ませるわけにもいかず、

自分に出来ることは、自分の風邪を治すこと位。


と言うわけで、今日は他の方のブログに遊びに行かず、安静です。

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

安静にね!子供ね(笑)

  • 2007/03/27(火) 20:59:53 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、けんたろうと申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

  • 2007/03/28(水) 06:29:18 |
  • URL |
  • けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

うちも風邪ひきさんばかりです。
安静にしててくださいね~

  • 2007/03/28(水) 09:31:10 |
  • URL |
  • ユキコ@リセット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

こんにちは。

風邪が流行ってますものね。
ご自分が元気でないと看病も出来ませんわ。
早く元気になって・・・子供さんも元気にしてあげて下さいませね。

  • 2007/03/28(水) 15:37:02 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

大変ですね~。
でもまずは自分が元気にならないとね。

お大事に・・・。

  • 2007/03/28(水) 16:25:55 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

風邪流行ってるようですし…
お子さんの為にも早く良くなって下さいね。

  • 2007/03/29(木) 00:04:57 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

家はみんな元気になりました。

おだいじに~

旭川の素敵な春はもうすぐですよ。

  • 2007/03/29(木) 00:18:26 |
  • URL |
  • ハヤタク #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/122-88b32f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

