脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

オフ会

昨日開催の北海道ブロガーネットワークオフ会に参加。

旭川の方には全員突撃済みなので面識ありですが、札幌のメンバーの方に会うのは初めて。

いやー、面と向かうと、やっぱり照れてしまいますね(*^_^*)


それにしても、皆さん素敵な方ばかりで、嬉しかったです。

こうやって、色々な方にお会いできて、色々な意見を聞いていって、自分の世界が広がっていってます。

ありがとうございました。


ちなみに、まだまだ新人ですが、次回オフ会の幹事にご指名いただきました。

我こそは、という方。参加予約お待ちしています。
(先行予約には豪華特典をお付けいたします。)


お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

昨日は

どーもありがとうです。お疲れ様でした。
これからも宜しくね!

次回幹事宜しく!詳細はメールしますので!
豪華特典気になります!(笑)

  • 2007/03/25(日) 20:28:56 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

hideさんの次の男前さんを拝見しにまいりました。
残念・・写真載せておられないのですね。

  • 2007/03/26(月) 09:17:38 |
  • URL |
  • 雪虫の伝説 #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

あまりお話しできませんでしたが
楽しくてよかったです。

次回はお世話になります。
よろしくね。

  • 2007/03/26(月) 14:05:49 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

こんにちは。

北海道オフ会デビューでしたのね。
いいなぁ。はせドンさんにも会いたいまま・・・・・
もう1年が過ぎてますわ。
素敵な仲間大切にしていきたいですわよね。

  • 2007/03/26(月) 16:23:25 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

キャラが、まだよく判りませんが。。。

今後とも宜しくお願い致します。

  • 2007/03/26(月) 17:11:41 |
  • URL |
  • sono@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

オフ会きっと楽しかったのでしょうね!

うらやましいな!

  • 2007/03/26(月) 17:44:13 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

どーもです♪

ご、豪華特典!?


イキます!

イカせてください。


  • 2007/03/26(月) 19:00:27 |
  • URL |
  • boss #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
次の旭川は頼みますよ!(笑

  • 2007/03/26(月) 19:02:59 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

楽しそうにしてらしたので、良かったなぁ~と思っていました。
次回は、旭川!創業までのデモとして、じゃんじゃん遊んだ企画に
してください。楽しみにいたします!

  • 2007/03/26(月) 19:07:39 |
  • URL |
  • ふじちゃん #-
  • [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
次回楽しみにしてます♪

「豪華特典」…惹かれます(笑)

  • 2007/03/26(月) 20:40:54 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/120-8a38c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

