脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

明日転機になーれ!

昨日、札幌へ勉強会に参加。

何人かが、今動いている事業やプロジェクトを説明し、それについて参加者が意見やアドバイス。

いろんな方のパワーに圧倒される。

そして、帰りの道中で「これではイカン」と一念発起。


ノロノロしている場合じゃない!


気持ちを新たにと思い今日からスタート!
その矢先に、ネットで参考となるアイディアを発見!

ツイテル。ツイテル。


明日はもっといい事が起こるぞ!

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

いい勉強になったようですね。
モチベーションも上がったでしょう!
ついてるは鈴木さんもよく言ってますね。(笑

  • 2007/03/15(木) 19:24:35 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

なかなか良い感じですね~
その調子で前向き行きましょうね!

  • 2007/03/15(木) 23:19:04 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

ついてる!

いい感じみたいですねぇ!
体調に気をつけて頑張って下さい。

  • 2007/03/16(金) 06:20:38 |
  • URL |
  • SONO@sapporo #RuBj8cxQ
  • [ 編集 ]

おはようございます

とにかく前に、前に・・
私もがんばります!

  • 2007/03/16(金) 09:13:24 |
  • URL |
  • ユキコ@リセット #eP1cGWnA
  • [ 編集 ]

あら~札幌にいらしてたんですか。
今度はぜひうちにも寄って下さいね。
そしてそのツキを少し分けてください(笑)

  • 2007/03/16(金) 09:30:13 |
  • URL |
  • ふくちゃん@さっぽろ #WYdcOTEQ
  • [ 編集 ]

こんにちは。

やっぱり刺激って大事ですわよね。
そして自分はツイテル!って思って行く事。
先が明るく見えてきそうですわよね。

  • 2007/03/16(金) 16:09:42 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/112-c0459a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

