脱サラ起業物語

ごくごく普通の平凡サラリーマンが、いきなり北海道で脱サラ起業!退職から起業まで悪戦苦闘ぶり?をお伝えします。



お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

ようやく復活!

ここ1週間、私のブログ(FC2)がずっと障害発生で投稿できず。

FC2説明では、プロバイダーでDIONを使っているとうまくできないとのこと。

私ビンゴしてしまいました(ToT)/~~~


最初は2・3日で復活するだろうと思ってたけれど、こんな長期間になるとは・・・。

FC2もDIONも自分に非があるとは認めないから、ユーザーに情報が流れてこない。

他のユーザー達もどうすることもできず、ただ待つだけ状態。

ブログだったからまだ良いけれど、これがビジネス用のHPだったら、ちょっと厳しいですよね。


さあ、気を取り直して心機一転!
良い経験ができたとプラス思考!

お読みいただきありがとうございました。
banner_04.gif
e_03.gif
↑ポチポチして頂けるととてもうれしいです。

コメント

こんにちは。

どこもイマイチ駄目なようですわね。
困らないように、早い改善を願いたいものですわ。

  • 2007/03/14(水) 17:50:20 |
  • URL |
  • 姫社長 #-
  • [ 編集 ]

復活おめでとうございます。(笑
今日の札幌はいかがでしたか?
きっと色々な収穫があったと思います。
時間がある時にでも報告がてら遊びに来てくださいね。

  • 2007/03/14(水) 18:24:11 |
  • URL |
  • はせドン #-
  • [ 編集 ]

そうなんですか。
FC2ブログっていいかなぁ~と思ってましたが、
ディオンってKDDIですよね?
私もそうなので、FC2は相性良くないようですね。

ライブドアブログもあんまり調子よくないし、どこがいいのでしょうね?!

  • 2007/03/14(水) 22:28:20 |
  • URL |
  • イヴォンヌ #XVgCdbeE
  • [ 編集 ]

カモン~

livedoor♪
こっちもいいよ!

  • 2007/03/14(水) 22:46:42 |
  • URL |
  • hide #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dream7u.blog52.fc2.com/tb.php/111-7cf45a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

